小向美奈子って凄い。

小向美奈子について勝手に語るブログ

写真集もイケてます

2年前には写真集も出しているみたいです。 画像は最初の写真集です。 なかなかいい感じですが、サイン会とかそういうこともやっているんですね。 今井メロというと、どうしても経済的に困窮していて、なんだかネガティブなイメージしかないのですが、本人は…

現在はパチンコ営業とかやっているみたいです

今井メロって芸能人でもあり一般人でもあり、今も現役でスノーボードをやっているみたいですから、いろいろなところで活躍しているということですね。 パチンコ店でのいわゆる営業もしているようで、その時の今井メロの動画がありました。 実際にパチンコ店…

普通に子供だからできたラップですよね

今井メロといえばオリンピックの時のラップが有名ですね。その時の動画。 これは、本人が語るには、お小遣いをもらう代わりに、大人に仕組まれてやらされたということのようです。まあ、きっとそれが事実でしょう。それを語っている動画はこちらです。それに…

麻薬・覚醒剤と芸能界

小向美奈子といえば、覚醒剤という不名誉なイメージが関連付けられていることも事実です。 逮捕は3回、3度目の逮捕では実刑ですから。 最近の芸能界だと、元プロ野球選手の清原、チャゲアスの飛鳥、結構な大物が麻薬関係で逮捕されています。少し前だとのり…

AV作品へ参加

小向美奈子は伝説的な記録を持っているものがある。 彼女は、グラビアアイドルを卒業すると、事務所を解雇され、その後はストリッパーとして活躍することになる。本人はストリッパーでなく踊り子であるとしている。 その後、AV作品に登場することになる。 小…

恵まれたスタイル

天性のグラビア向きというか、やはり小向美奈子の醍醐味はそのボディにあることは間違いありません。 もちろん、顔だって非常に可愛くてキレイなんですが、特におっぱいが凄いんですよね。 何カップ?というぐらいの爆乳ですから。 15歳当時で既に大きいのに…

15歳の小向美奈子がエロ可愛い【動画】

小向美奈子を知らない人も最近は増えているのかも知れない。 デビューは15歳、グラビアアイドルとしての鮮烈なデビューだった。今も残る当時の動画、そのオーラは凄まじい。 とても15歳とは思えない器というか、格というか、何かがやっぱり違う。これで15歳…

小向美奈子が話題になっているけれど

小向美奈子が話題になっている。 そもそもの発端は、週刊ポストだった。 小向美奈子の無修正が流出ということで、この見出しのインパクトは大きかったといえる。 小向美奈子といえば、お騒がせタレントとして有名かも知れない。 もともとはグラビアアイドル…