小向美奈子って凄い。

小向美奈子について勝手に語るブログ

恵まれたスタイル

天性のグラビア向きというか、やはり小向美奈子の醍醐味はそのボディにあることは間違いありません。

 

もちろん、顔だって非常に可愛くてキレイなんですが、特におっぱいが凄いんですよね。

 

f:id:korokororo:20160706074950j:plain

何カップ?というぐらいの爆乳ですから。

 

15歳当時で既に大きいのに、さらに大きくなっていくというのがまたスゴい。

 

こんな爆乳を見たら、やっぱりファンになっちゃう男って多いんではないだろうか。実際に今のオッサン連中で小向美奈子を知っているならばきっとお世話になった人も多いだろう。

 

f:id:korokororo:20160706075139j:plain

小向美奈子自身、自分のおっぱいのことを「スライム乳」と呼んでいる。そのため、いつからかスライム乳タレントと呼ばれるようなこともあるわけで。

 

それにしても、スライム乳って、要するに垂れているってことかい?単純に大きいだけならば他の表現があるんではないかと思うのである。

 

いったい何を意図してスライムなのだろう?

 

まあ、とにかく大きいということのイメージは湧くので、それはそれで本人のブランディングという意味では成功なのかも。