小向美奈子って凄い。

小向美奈子について勝手に語るブログ

AV作品へ参加

小向美奈子は伝説的な記録を持っているものがある。

 

彼女は、グラビアアイドルを卒業すると、事務所を解雇され、その後はストリッパーとして活躍することになる。本人はストリッパーでなく踊り子であるとしている。

 

その後、AV作品に登場することになる。

 

小向美奈子が最初に出演したAV作品は、「20万本以上を売り、最も売れたAV作品」と言われている。

 

AVの世界では毎日、大量の作品が登場しているが、いまだにこの小向美奈子の記録は破られていないとされ、伝説的な数字を残しているのだ。

 

その後、いくつかのAV作品に登場しているが、どれもかなりハードな作品に仕上がっているのが特徴的。

 

さすがは15歳からやりまくっていただけのことはある。

 

かなりのテクニックを見せつけている作品が多いのだ。

 

f:id:korokororo:20160706080058j:plain

今回、週刊ポストでは小向美奈子のことが記事紹介されている。

 

表AVであれだけ売れたなら、裏AVはもっと売れるのかもしれない。

 

ただし、小向美奈子も31歳ということなので、若い女性ということでもなく、熟女ということでもなく、なんだか中途半端な年齢であるともいえる。

 

刑務所に服役中なのにシャバでは自分の無修正が販売され、それが話題になっているというのはどんな心境なんだろうか。

 

ちなみに、新作はいくつか撮影されているという話もあり、これからもまだまだ作品が追加されていく予定もあるようなので、さらに話題になるということもあるでしょう。

広告を非表示にする