小向美奈子って凄い。

小向美奈子について勝手に語るブログ

麻薬・覚醒剤と芸能界

小向美奈子といえば、覚醒剤という不名誉なイメージが関連付けられていることも事実です。

 

逮捕は3回、3度目の逮捕では実刑ですから。

 

最近の芸能界だと、元プロ野球選手の清原、チャゲアスの飛鳥、結構な大物が麻薬関係で逮捕されています。少し前だとのりピーもそうでした。

 

小向美奈子の時にもかなり騒がれたんですね。特に若い女性タレントで覚醒剤で逮捕という事例は当時は珍しかったと思います。

 

しかも、海外への逃亡騒ぎなんてものも相俟って余計に騒がれることになるのです。

 

ところで、芸能人としては珍しく、逮捕後に小向美奈子覚醒剤について語った動画があります。

 

 本人の口からこういった情報が語られるというのはレアです。

 

この時、小向美奈子はいったい何を目指していたんでしょうか。

 

それにしても3度の逮捕ということを考えると、いかに薬物は常習性が高いのかということを改めて思い知らされるわけです。

 

若ければ若いほど、麻薬は再犯率が非常に高くなるんですね。

 

小向美奈子は現在31歳なのですが、その人生経験というか、良し悪しを別とした深さという意味では、一般人とは全然違う体験をしているような気がします。

 

彼女にとって15歳から31歳までって凄い早く時間が進んだんだろうな。

 

芸能人としての苦悩がなんだか見て取れるのです。