小向美奈子って凄い。

小向美奈子について勝手に語るブログ

15歳の小向美奈子がエロ可愛い【動画】

小向美奈子を知らない人も最近は増えているのかも知れない。

 

デビューは15歳、グラビアアイドルとしての鮮烈なデビューだった。今も残る当時の動画、そのオーラは凄まじい。

 

とても15歳とは思えない器というか、格というか、何かがやっぱり違う。これで15歳?って感じがするのは自分だけではないはず。

 

それほどまでになんだかしっかりしているというか、ちょっと一般人とは違う度胸のようなものを感じる。ある意味での無鉄砲さも兼ね備えている気もするが。

 

 

当時は写真集はもちろん、雑誌の表紙やテレビでも大活躍。

 

ところが、それも長くは続かない。20代になると事務所を解雇され、次第に転落していくことになる。

 

後に出す自叙伝では、「15歳当時はセックスをしまくって、妊娠をして、堕胎した」と書かれているが、当時の動画からそのようなことを伺知ることは難しい。

 

きっと、この動画に表れている余裕というか風格は、男に仕込まれたものなのかもしれない。言われてみれば妙に大人びているというか、垢抜けている感じがするのだ、15歳にも関わらず。